会社や職場での振替休日や代休管理表(Excel)テンプレートでシンプルなビジネス向けのデザインとなります。何らかの事情で振替休日や代休を行う場合に一覧表で社員の

会社や職場での振替休日や代休管理表(Excel)テンプレートでシンプルなビジネス向けのデザインとなります。何らかの事情で振替休日や代休を行う場合に一覧表で社員の

会社や職場での振替休日や代休管理表(Excel)テンプレートでシンプルなビジネス向けのデザインとなります。何らかの事情で振替休日や代休を行う場合に一覧表で社員の振替や代休を管理する為の書類となります。

一覧表形式なので、代休日や振替を行った日付などを記入するだけで完成します。中小企業などで作成する場合はExcelのシートを社員毎や月毎に振り分けて管理する事も可能です。印刷事態もA4で簡単に出来ます。

関連記事