Excelで作成方法が簡単な顧客管理表(お客様シート)のテンプレートとなり取引先やお客様の情報を一覧でシンプルに管理する事が出来ます。例で入っている項目は編集す

Excelで作成方法が簡単な顧客管理表(お客様シート)のテンプレートとなり取引先やお客様の情報を一覧でシンプルに管理する事が出来ます。例で入っている項目は編集す

Excelで作成方法が簡単な顧客管理表(お客様シート)のテンプレートとなり取引先やお客様の情報を一覧でシンプルに管理する事が出来ます。例で入っている項目は編集する事がExcelで可能ですので、管理したい情報などを元に変更をし利用が可能です。

Excelの横型で印刷も想定しておりますので、担当者や必要に応じて最新の情報を印刷し渡す事なども出来ます。Excel上でシート別けする事で幅広く複数の顧客情報を管理する事も可能な凡庸性が高い素材です。

関連記事